2014年7月21日月曜日

商工会会員向けのホームページ(SHIFT)の講習会講師

先日7/18(金)の夜、伊佐市商工会会員向けのホームページ(SHIFT)の講習会の講師をしてきました。

きちんとした講師のお仕事は初めてでしたが、講座を受けられた方の熱心なご様子と、伊佐市商工会の

事務局の方々のご協力により、なんとか完了できました。


3時間の長い時間にも関わらず、最後までお聴き下さった方々に本当に感謝しております。

関係者の方々へ、改めましてありがとうございました。
そのSHIFTの仕組みを使ったホームページですが、私の事業所ページは、こちらからご覧いただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿